お知らせ

アオキ駐車場の利用方法について(New)

○  アオキ駐車場の利用方法が以下の様に変わりました。

1)   駐車場の出入口は国道側と反対側の2か所あります。

2)   入庫の際に駐車券は発行されません。そのままお入りください。

3)   白い枠の所に駐車してください。空いていればどこでも駐車可です。黄色の枠には駐車できません。

4)   診療終了時に駐車サービス券を1枚お渡しします。1枚で1時間駐車できます。

5)   メロディー薬局で処方を受けられ1時間を超過しそうな場合には、メロディー薬局でも駐車サービス券を1枚お渡しします。

6) 出庫される前に、アオキ店前にある精算機でご精算ください。

○  精算手順は以下の通りです(⇒下図)

・最初の画面

車両ナンバー4桁を入力し「次へ進む」をタッチしてください。

・次の画面

車の写真と車両ナンバーが現れますのでタッチしてください。

・次の画面

「支払へ進む」をタッチしてください。

・次の画面

「駐車サービス券(タイムズチケット)」をタッチしてください。

・お渡しした駐車サービス券を挿入口に入れてください。

・これで精算は終了です。

・駐車サービス券は戻ってきますが、1回しか使えませんので処分してください。

7)精算終了後はそのままご出庫ください。2カ所ある出口のどちらからでも出庫できます。

 

 

以上、ご確認宜しくお願いいたします。

一覧ページに戻る
top

ウェブ予約

0775455312